てんびん座は、お菓子屋さんがラッキーとの事で、今日のハンドメイドは昼で切り上げ、3時のおやつはケーキを買いに遠出しました。

18歳になり、急に乳アレルギーになってしまった娘の食べれるケーキやお菓子は、基本私が手作りです。
なかなか外食もできないので、ネットで探しまくりましたよ〜お願い

そして見つけた✨

卵と乳製品を使わないで手作りしているケーキ屋さん。
ひと目で「ここ好き✨」って雰囲気のお店…店主さん…。
たぶん私くらいの女性の方なんですが、店の内装は全て1年かけて自分で作ったんですって✨
素敵な人〜照れ
私も娘も久々に美味しいモンブラン食べました✨

うんま〜お願いお願い

ガトーショコラやプリンは私もよく作ってたんですけどね。モンブランは…手間がかかるから作ってなかったなぁ。

たぶんまたそのうち行きます❤

ちとせモールの斜め向かいくらいなんですけど、看板が小さいので見過ごしそうになります。

ぜひ❤おすすめです✨