お昼寝してたのに起こしちゃったびっくり
ごめんね〜きなこさん、もずくさん(笑)


めっちゃ寝起きの顔のもずく(笑)

昨日はひたすら2階の大掃除をして、ゴミ袋2つでかいのまとめて…着ない服を2袋、使わないオーブンレンジしまっといたけど…断捨離じゃ〜!と、今日処分しに行きました。

スッキリ〜✨

でも、まだ納戸がなぁ…滝汗

モノヴィレッジ終わってから続きをしよう真顔

今日はさらにチワワんずを全員病院に連れて行って、検査とフィラリア予防の薬をもらって、みるくは心臓の薬を…ニコ

旦那様の休みがなかなか取れないからもう、仕方ないやと、連れて行ったものの…まさかの診断がガーン

「プリンちゃん………気をつけて様子見ておいて…おそらくこの子も心臓…。」

え〜…ガーン



プリンまで心臓悪くなっちゃうの?確かにもう13歳だけどさショボーン
さすがに凹むわ〜ショボーン

さて…ママ稼がなきゃ!と、午後はひたすらミシン作業真顔

勝負は8月11日!!
頑張るぞ〜✨