私がず〜っと通っているサロン。
癒しサロンSpring。

とにかく心も体も癒やしてくれる!
私達母子にとっての恩人です。

6年間かぁ…色んな事ありましたねウインク
それを全て共有してくれている大切な人です。

あら?うちの可愛らしいきなこさんが出てるわ〜❤なんて覗いたブログ…めっちゃ応援してくれてるじゃないですかびっくり

15年続けてきた仕事を失って、体を壊して…途方にくれたものの、前を向いていかなくちゃって思えたのは、みやさんのおかげですよ。

やろうと思えばいつからだってできる!応援してくれる人がいる!
私も頑張らなくちゃってウインク

いつも褒め上手だから、ちょっとその気になっちゃって、ハンドメイド始めちゃいましたよチュー

前向き…背中をおしてくれる人がいるから頑張れるんです。

いつかその時がきたら、何かやりたいんだ〜って話していたのが割と早くなったな〜とは思いますが。

この数ヶ月でたくさんの人に出会って、まるで世界が変わってしまったようですが、みんないい人ばかりで。

今は、仕事を辞めて良かったって思えます。
娘と一緒にすごす時間も、犬や猫とすごす時間も増えたし…何より楽しい🎶

通院も気兼ねなくできるし、家族を癒す力を身につける事もできたし。

今は新たな挑戦に…今の私にできる事を探して、毎日を大切に生きていくことができていることがうれしいです。
親友の供養にもなると…思えるようになりました。

これからもずっとお世話になります❤


2日間編み編みしていた、猫ちぐら完成✨
私は上に覗き穴をつけるのが好きでチュー
別に蓋を今回は付けようかなぁと考え中。
みるくのじゃないよ〜爆笑

応援してくれる、みやさんに次に会う時にまた報告できるように、頑張ります〜真顔