さっきも震源地が近くて、ドンって縦揺れからの横揺れ。
最近地震も多いなぁ…。

でも、慣れてきてしまっているのが…(=o=;)

娘は友人に誘われて地元のお祭りへ出かけたので、今日も晴れてたからなぁ…と夕方に庭の水やりをしていたら、いちごが終わり次はハスカップが実をつけてきていて…。
何して食べようかなぁ〜♪




今年はルバーブ…ジャム作る元気なくて放置しちゃったし、ジャムかな〜♪凍らせてアイスにのっけるのもいいな〜爆笑

道の駅とか行くとルバーブ売ってるんだけど…家の庭にはしげってるので(笑)ありがたみが…(笑)

ふと窓辺を見ると、きなこともずくが窓辺から覗いてましたラブ

もずくが見えないびっくり黒いから写りにくいんだよね〜。

今日も一日を平和に過ごしたな〜。

昨日娘を連れて「菊の露」で癒やしてもらったので、娘も元気になって、家の空気も違う✨
ありがたいです照れ

今日はポーチ作ったり、猫クッションや魚クッション作ったり(笑)ミシン作業デー。

ハンドメイドも少しずつ新作を増やしています♪

何だかもう、普通に働ける姿が想像できなくなってきたな滝汗
何だろうこの充実した日々…体調は悪い日もまだあるけど、犬や猫とのんびり…好きなものを作ったり…庭を眺める余裕も去年は無かったなぁ。

導かれるままに…日々をを大切に生きていくのが今の私ができる友の供養だと思ってます。

さて、みるくとモフモフ遊ぶかな〜Uo・ェ・oU