親知らず抜歯の一泊入院。予定通り出てこれました。
まぁ…仕方ないけど右側のほっぺはぷっくり(笑)
でも、前回ほど痛がったり不安だったりはなかったみたいで良かった✨
小児科病棟なので、赤ちゃんの泣き声がもずくの鳴き声に聞こえてさほど気にならずに眠れたようです爆笑

手術前に編み編みしていたドリームキャッチャー…

今日退院する時に、昨日すっごい褒めてくれた薬剤師さん?看護婦さん?に会えたので好きなのどうぞってプレゼントしてきました。
私が彼女ならこれかなぁ〜って思っていたのを選んでくれたので、「よっしゃ〜!」と内心嬉しかったです✨

お家に帰ってきたら、みるくが飛び乗ってきて、寂しかったんだぞ〜ってんがんが文句を言いつつ、落ち着いたら大あくび(笑)

ごめんね〜。
ゆっくりママの上で寝ていいよ…ってなでなでしてたのに、暑いからってエアコンの下に移動して寝てます(笑)

あとは1週間後に抜糸です。
まずはひと安心爆笑