2階の作業部屋から帰ってくると、満面の笑みでお迎えしてくれるみるく❤
ごめんね〜😅 

ミンネでドリームキャッチャーを売り出したら、注文が入るようになり…キットをせっせと作っています。

それにしても暑かった〜(=o=;)

外出るの嫌〜(=o=;)

月曜日から体調が悪くて、薬を飲んでいたんだけど…寝起きに目眩でぶっ倒れ、頭を棚と床におでこ、両膝が、フローリングで痛い…。
頭をぶつけて意識を失っていたらしく、近所の脳神経外科へ救急車で搬送され…お恥ずかしい。
たんこぶできただけで大丈夫でした。

今日はせっかくのマッサージの、日だったのに〜…しょんぽり。娘に変更してもらいました。

さぁ、明日こそはふなっしーに会いに行きたいなぁ。