猫好きによる
猫好きのための
猫雑貨のお店「ChattoCoちゃっとこ」

として、5月末のキラキラフェア✨に参加して、ぷちキラキラフェア✨に2回。
ハンドメイドのみのイベントは、今回のはなまる雑貨市が初めてでした滝汗

家を出るときに、珍しく猫達が3匹揃って窓からお見送りしてくれてて可愛かったな〜ラブ

はなまる雑貨市はいつもとは違う雰囲気でしたが、リピーターさんや、キラキラフェアの方々も応援に来てくれたり、以前の職場の方や、会いたかった人も来てくれて…何より主催者の方の人柄がとても素敵で、キラキラフェア同様に、はなまる雑貨市も大好きになりましたラブ
主催者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

猫好きさんとお話したり…
作ったものを「可愛い!」と褒めていただけたり…

とても楽しんで参加させていただきました照れ



毎回ちょっとずつ新作が増えています❤

リピーターさんからのリクエストもあったので、また8月のぷちキラキラフェア✨に向けて頑張ります✨

あ、その前にサッポロモノヴィレッジあったチーン

まずは、11日に娘が親知らずのため手術と一泊入院予定なので、ひとまず休憩かな。

あ〜楽しかった〜照れ

帰ってきて、庭のいちごが3個、真っ赤になっていたので家族みんなで食べたらすっごく甘くて、幸せな気持ちさらにUP✨


でも、足パンパン(笑)

とりあえずみるくと靴下遊びをして癒やされてます(笑)