突然ですが親子で直伝靈気を習うことになり、今週はどっぷり直伝靈気に取り組んでいました。
いろいろな発見があって面白いです。
不思議な体験でしたが、誰かを癒やすだけではなく、自分で自分も癒やす事ができる…なんて素敵な力なんだろう✨

キラキラフェアで素晴らしさを体験して、あっという間にこんな流れに…導かれるようでした。

これで、心臓病のチャビイとみるくを少しでも楽にしてあげられる…家族を癒やすことができる…何よりも嬉しいです。

そしてハンドメイド…なぜかドリームキャッチャーの制作動画が再生回数がどんどん増えていくので、minneにのっけてみました♪

今週末はぷちキラキラフェアです✨
ウトナイの三星で行います。

イベントが楽しくて待ち遠しいです✨


最近母がタブレットを購入したので、猫の写真を撮ってみているようで。

きなこさん…どんな寝方してるんですかびっくり
スコティッシュフォールドは身体が柔らかいにしても…ねじれすぎじゃ(笑)