昨日が四十九日でしたが、家族で忙しいとのことで、遠慮して…今日もう一人の親友と実家へお線香をあげに行ってきました。

おばあちゃんの家みたいにくつろげて…美味しいコーヒー…ローズヒップティー…お菓子が次々と出て来る出て来る。
つい、居心地が良くて長居してしまいます照れ

一緒に彼女もいるような雰囲気…。

形見分けにって、いつもかぶっていた帽子を手渡され…思わずみんなで涙ぐみつつも、穏やかに楽しいティータイムを過ごしてきました。

みんなが良い方向へいきますように…願うことしかできないけれど、お母さんが寂しい時のおしゃべり相手にならいつでもかけつけますから…愚痴や相談してねって、伝えて帰ってきました。

みるくただいま〜❤

ごろんと寝転がるとすぐに胸の上に飛び乗って、まったりします照れ
良い子良い子…ママの寂しい気持ち癒やしてくれてるのね❤

さぁ…先へ…まだ私はやることあるから頑張るよ。私にできる事探すから…見守っててね…。