かな〜り昔からチワワ仲間で交流していたブログ友達から久しぶりに連絡が…。

うちの子達と同じ年齢のチワワちゃん。
昨日虹の橋へ旅立ったとの知らせでしたショボーン

しかも、心臓…僧帽弁閉鎖不全症…。

チャビイとみるくと同じ病気。

病院で診断されて、投薬開始4日目だったそう…。

あっという間…。

なんとも悲しい気持ちになりました。

可愛かった姿を思い出すと涙が出ます。

どうか、一日でも長く…穏やかにすごせるように…あらためて病気の怖さと、今ある温もりの大切さを感じました。

どうか、苦しみから開放されて、安らかに…虹の橋で待っててあげてね。またいつか会える日まで…と願わずにはいられません。

う〜ん…生きてるからこそいつかは訪れる別れだけどさ…辛いね…。

そういや、今週末は親友の四十九日だなぁ。あっという間だったな。

またお線香あげにいこう。子供達へのお土産持ってね…。

今日は、ちょっとしんみり…ショボーン

みるくはまだ元気でいてね…。
チャビイが進行早めだから、そっちも心配だ…。

私に癒せる力があれば…なぁ