昨日、事故現場を目撃してしまった件ですが、先ほど娘の友人から連絡が入り、ケガをしたおじいちゃん骨折はあるものの命に別状は無いとのこと。

良かった〜(。>﹏<。)

ニュースでは意識不明の重体でしたから…。
本当に良かった〜。

私が最初に救急車に通報したので、かわるがわる警察やら救急隊の方々に聴取で数時間寒空で立ち尽くしていたのもあり、動揺したこともあり、すっかり具合が悪くなった私は、またまた「菊の露」さんのお世話になりに行ってきました✨

またしても、ぐっすり(笑)いびきでびっくりして目が覚める事数回(笑)
でも、ほんとに体が楽になりした✨
呼吸が楽に…膝の痛みもやわらぎ…不思議照れ
ありがたいです照れ


今日の午後はツタヤでイベントのお忙しい時間をぬって…ありがとうございました爆笑

さ、元気が出たからまた頑張ろう爆笑


なぜかびろ〜んと長くなって窓の外を眺めるきなこさん爆笑長いなぁ(笑)