娘の親知らずの抜歯手術…2時間の予定が少し早く終わって、とりあえず今起きたら痛いらしく…仕方ないが、かわいそうショボーン

かかりつけ歯科医さんに、「これやりたい医者はいないだろうなぁ…」と言われた、厄介な状態の親知らずだったので、さすがにビビってましたガーン

待ってる間…気が気じゃなかったので、とりあえずハンドメイドニコ

「うちの子フォトフレーム」用の写真のサイズカットをサクサク…

シュシュをひたすら編み編み…

とりあえず無事に終わって良かった〜爆笑

後は順調に回復したら明日の昼には退院できそうです。

はぁ…緊張したぁ…チーン

私もまだ2本親知らず温存してるんだよなぁ…。
うーん滝汗まだいっか(笑)

昨日のうちに作っておいた新作。
ペンケースかメガネケースか…細長いポーチをば。

あとは、なぎとこ作、うちの子アクセサリーシリーズのノンホールピアスタイプ。


まだまだ作りたいものいっぱいあるんだよなぁ〜…時間がいくらあっても足りない(笑)

猫じゃらしとか、スリングとか作りた〜い爆笑


間に合えば(笑)

ひとまずほっとひと安心しました爆笑