モコさんは朝になると、母の後ろをついてきてリビングに来ます。
「おはよう」と声をかけると「にゃ〜爆笑」とお返事します。
そしておもむろにスリスリして歩き、マッサージチェアに座っている母の膝に飛び乗り、一緒にもみもみの振動にうっとりしています。

そこでパパさんが仕事の準備をしだすと、今度はドアの前にゴロンちょ。
仕事に行く前になでなでしてアピールですラブ


お腹以外でよろしく〜(笑)

そしてパパさんが行ってしまうとまたマッサージチェアに戻ります。

あれ?まだなでなで足りない?(笑)
で、私がなでなでついでにブラッシングすると、おもむろに猫部屋へ帰って行くのでした。

うるさいちびちゃんたちがいない朝のまったり時間を楽しむモコの日課です爆笑

今日は雨だなぁ…ニコ