お家でまったりゴールデンウィーク満喫しよう!なんて、渋滞が嫌なだけな私達チュー

桜は無事に、病院行くときに「ちらっ」と見ることができました🌸
親不知の抜歯に1泊入院よていで、2本同時に抜いちゃう予定が、乳アレルギーだと使えない薬があったりして、日帰りは無理なんですって。
そんな訳で1本ずつ2回に分けて入院抜歯の方針で決まりました。


そしてチワワんずもスコにゃん達も昨日はのんびりな休日でした。

パパさんが珍しくお休みなので、みるくだけシャンプーしてたな✨

みるくフワフワ〜照れ


今日はお姉ちゃんが友達とお出かけするんだって。
ママとみるくはのんびりお昼寝だね〜照れ


あ、パパ今日も休みだったガーン

そろそろ起きてくるかなぁ(笑)