今日はぷちキラキラフェアに娘と一緒に行ってきました♪


凄かった〜✨

皆さん凄い方達なんだなぁ〜って、鈍感な私でもびしびし感じましたお願い
なんて素敵なイベントなんだ!✨

行かないなんてもったいないラブ

娘も家に帰ったらすぐ、「おばあちゃんも行っといで!」と。

そして母もしっかり癒やしていただいてきました✨

凄いなぁ…。
超便秘な娘が、帰ってきてすぐスッキリびっくり
肋骨にヒビが入って痛い痛い言っていたのに、ゲームをしてまったり遊べるくらい元気になってるしびっくり
母は、手術の後、指が突っ張ってちゃんと握れなかった右手が、握れるようになっていましたびっくり

5月のキラキラフェアと、6月のぷちキラキラフェアに行くのが楽しみです♪

ここ数ヶ月悶々と悩んで落ち込んでいた私も、心が軽くなりました照れ

ぜひともおすすめです✨

また行きます!…あ、でも私も出店者の方になってしまうのかびっくり

店番を娘に任せて…行こうかな(笑)



そしてお昼ご飯は三星のパンを買って帰ってうまうまもぐもぐ

その後はチワワんずの爪のお手入れをして、イヤイヤの2匹を連れてイオンへ。
チャビィが切ってもらってる間のチョコの超不安そうな顔(笑)
でも、ここだと諦めて大人しく切ってもらえるんですよね。家だとイヤイヤ大暴れガーン


チャビィは今日は車の外を眺める余裕が照れ
車嫌いでいつもはしょんぼりなんですが、久しぶりのお出かけだからかな?機嫌が良かったです♪

その後夕食の買い物に出かけて、久しぶりに弟のお嫁さんと甥っ子にバッタリ会って、またほっこり照れ

何だか今年のゴールデンウィークは充実してる感じ✨

創作意欲がまたわくわく膨らんできたので、私は私のやりたいことを、今はもくもくとやろうと、あらためて感じた一日でした。


いゃぁ…やっぱり凄かったなぁ…。

頑張ろう✨