気分転換に娘と行く約束していた「美女と野獣」を見に行こうと家を出て…
車に乗る前に紙ゴミを捨てに行ってもらったら、派手にすってんころりして、ひっくり返る娘ガーン

行き先が整形外科に変更…

「レントゲン写らないけど、たぶんヒビ入ったね〜しばらく痛いけどする事が無いから痛み止め出しとくね。」
とのことびっくり

翌日は痛みが悪化して、息するだけでも手を動かすだけでも、物持つのも横になるのも痛い痛いガーン

くしゃみや笑うと、悶絶してます。


結局その後映画はしっかり見に行き、満足げでした。
まわりですすり泣く声が聞こえたけど、やはり泣けなかった私…自律神経失調症なのよね〜。


明日は亡くなった親友の誕生日で初七日で…せっかくだからランチでお祝いしつつ、お線香あげにまた行ってきますニコ


最近すっかり落ち着いてきた、きなこさん爆笑

抱き上げるとゴロゴロ癒やされてますラブ