今日は午後からお昼寝タイム。

そろそろ一旦天国には行ってみたのかしら?
でも、子供達のこと心配だからすぐ戻ってきてるんだろうな…なんて思いながら…

夢の中では一緒にランチに行ってて…彼女は笑ってました。

いつもの、ニヤリとした微笑みで。

何を話してたかは思い出せないけど、笑ってた。

ただそれだけで、目が覚めた時に心が軽くなっていました。
泣いてる私を心配して、お別れ言いに来てくれたのかな。

うん。もう大丈夫だよ。

楽しかった思い出、若かった日々、辛かった日々、全部胸に残ってる。色んなことあったね。
全部忘れない。

ありがとうね。こんな私の友達でいてくれて。


みるくはずっと私のお腹の上や横に寄り添って見守ってくれてました。

何やら2階の犬が吠えだしたぞ?

遊びに来たか?(笑)