蜂窩織炎で入退院を繰り返していた母も仕事を辞めたので、母子3世代でお家にいまして😓

手術した後の右手のリハビリも兼ねて、母もハンドメイド活動に参戦しました(笑)


ちくちく…最後の仕上げの針仕事は母にお願いしました。
猫まきびし(テトラ)がたくさんできてます✨

私と娘は違う作業をしていましたが、一日の時間が短く感じる今日このごろ。充実してるからだね〜とおしゃべりしつつ、作業BGMを流しながらゆったりと時間が過ぎていきます。

昨日の夜、試作したのがこちら。
ぷっくり猫モチーフもくっついてます爆笑
ペット用のウェットティッシュを収納できます✨
もちろん赤ちゃんのおしり拭きもOK!です♪

そして今日はくるみボタンの髪飾りを作りました。
ちょっとしたお小遣いで買えちゃうように…。
よく小学生の子ども達と作って遊んでいたのを思い出します。
キラキラ猫モチーフがついているタイプと、消しゴムはんこをペッタンしたものと…
作ってると楽しくなってしまう、お手軽ハンドメイドですよね♪ラブ


きなこは気持ち良さそうにお昼してましたラブ

今日も楽しかった〜✨