今日は娘が友達と札幌へお出かけなので、私は大掃除✨

仕事を辞めてから掃除に気を使うようになりました。3日おきに気合入れて1箇所ピカピカに✨

そして、4月からは1日と15日はしっかりお掃除デーと決めてやっています。

午前中は1階を。
午後からは、犬部屋を大掃除✨

でも、チワワんずは掃除機平気なんですよね〜キョロキョロ
ちょいとそこどけてほしいな〜(笑)


チャビィ、心臓悪いのにはしゃぎすぎガーン


プリンもお腹すぐ壊すんだから、ムースのご飯食べに行かない!


ムース…楽しそうね〜(笑)歯が見えすぎっ(笑)


チョコはいつもカメラ目線ね(笑)



最近ハンドメイド作業で遊ぶ時間があんまり無かったので、午後はずっと夕方までチワワんず達と戯れてました♪

仕事してたらこんなにゆっくり過ごせなかった…贅沢な時間✨

少々やりすぎて腰が痛いなチーン

ま…良しとしよう!


あの〜今日私かまってもらってないんですけど真顔
って顔してるみるくさんと、夜はまったりね❤