昨日はチャビィともずくを病院に連れていったり、動画撮影したりと忙しく過ごし。
とりあえずドリームキャッチャーのワークショップ準備のめどはつきました✨




今日は朝から私がえにわ病院へ通院。
仕事を辞める原因のひとつになった、膝の治療です。

昨年10月末に急に右膝に痛みを感じつつも、無理して仕事していたら11月に「バキッ」と鈍い音が…。半月板損傷と言われ、手術するか悩み、えにわ病院で詳しく検査したところ、両膝とも「変形性膝関節症」も判明ガーン

15年間膝に負担かけてたんだなぁ…。

42歳なのに、進行具合は60歳代ですってガーン

母も入院していたし、手術なんて考えられる状況では無かったので、なんとか温存治療を…と、2月から2〜3週間おきに、ヒアルロン酸注射に通院しているという訳で。

正直…注射痛いのよね…滝汗
でも我慢我慢…手術怖い…滝汗

そしてハンドメイド作業は毎日コツコツやっています。


ハンドメイド作業中に、写真をとる事がある時につけているカバー。


白いのが娘で青いのが私。
指がやはり似てるな(笑)

写真だと、手に年齢が出るのが嫌だなぁと…可愛いから着けてます❤ラブ