昨日は札幌へ通院日。
でも珍しく朝イチで終わったので、お気に入りのパン屋さんで昼食をとり、いざ、手芸屋さんへお願い

すご〜い✨

いっぱ〜い✨

つい買いすぎた気はするが…アイデアが溢れて止まらない私達お願い

好きなことにもくもくと取り組めるって、気分が上がる〜✨

今日はティピーテントの飾りのバリエーション増やすのに、ドリームキャッチャーを作ってみました。娘は消しゴムはんこ作りをしたりイラストを書いたり。得意分野で役割分担です。

私すご〜い(笑)あるものでとりあえずそれなりになる照れ

浅く広く手先が器用で、器用貧乏です〜なんて自分なりに思ってましたが、役に立つ日が来たな〜。

そして、初参戦イベントが決定しました✨

目標は決まったので、あとはやれる事をやるのみウインク

https://mobile.twitter.com/chattoco

ツイッターはよく分からないので、娘担当(笑)

キラキラするぞ〜✨



きなこもお気に入りラブ