昨日は、娘と一緒にハンドメイドのイベントを覗いてきました♪

昔から物作り好きな私。お菓子作りや手芸が趣味でした。

仕事に行かなくなって、自由時間が増えたことで、「何か作りたい!」の欲求がふつふつと…。

乳アレルギーになってしまった娘のために、乳不使用のスイーツをもくもくと作り…シュークリーム、クッキー、シフォンケーキ、ドーナツ、プリン、ブラウニー…終いにはバーナーを購入してクレームブリュレまで…。焼きめつけるの楽しくて🔥ゴー🔥って(笑)

豆乳って万能だわ〜と感謝もぐもぐ

でも、ダイエットできないからあんまり作らないでと言われてしまってショボーン

何かやりたい!って漠然と考えていたんですが、昨日イベントへ行ったことで創作意欲が再燃しましてお願い

ハンドマッサージしてもらってウットリ照れ

しかも、知人に会う会うキョロキョロ

思わずハグしちゃいましたねウインク

キラキラ✨してる人がいっぱい〜✨

私達もキラキラしたい〜✨


娘と二人で盛り上がって、ハンドメイド始めることにしました✨

二人でアイデアを出し合い、あっと言う間に話は進み…。

何だか楽しいぞ✨




もすぐがイメージのロゴマークも完成!
仕事が早いな…娘ラブ

楽しもうっ♪♬