あっという間に4月だぁ〜。

昨日で先生もおしまい…。
子供達とのお別れはちょっと寂しいけれど、たくさんの愛をいっぱいもらった、宝物の14年でした。ありがたや。

一緒に挨拶まわりに付き合ってくれた娘。
子供達の大歓迎を受けている私の姿を見て、

「すごいね。みんなに愛されてたんだね。私以外にもたくさんの子供がいたんだね〜。感動して泣きそうだった。」ってしみじみ言われて、

大変な事もあったけど、誇りを持って仕事ができて、幸せだったなぁ〜って気持ち、娘にも伝わってるんだなって。

良かった照れ

挨拶回りも終わったし、とりあえずひと区切り。

普通の主婦の生活は15年ぶりなので、何から始めようかしら…やりたいことはいっぱい…。

まずは、大掃除ねキョロキョロ

クローゼットには着てない服がどっさりガーン

今日は、まずリビングと玄関とキッチンをピカピカにしてから娘の部屋のお掃除。

案外捨てられなくてとってあるものが多いんだよなぁ〜チュー

先は長い…

離職証明書が届くまで、少しずつ片付け頑張ろう。



もずくは窓辺が好きだね〜爆笑