犬の姿をした可愛い娘…って、タイトルを見たときに、ほんと、そのとおりだなぁって…。

我が家のワンコ達も、にゃんこ達もかけがえのない愛しい子供達だと…。

いつまでも…一緒に過ごしていたい。

でも、そういう訳にもいかない…。

せめて、最後の瞬間は抱きしめていたい…。
痛いほど気持ちがわかるから…。

どうか、穏やかに…。



遠くから願っていました。

旅立ってしまったというブログを、病院の待合室で見て、思わず涙

ピノちゃんのご冥福をお祈りします。

旅立った動物たちは、亡くなってもなお、飼い主さんの事を守ろうとしてくれてるそうです。

きっと、私もマロンやショコラが守ってくれる…。
心配かけないように頑張ろう。


数々の奇跡を起こしてきたみるく。

小さい頃は皮膚が弱くて病院通いばかり。
9歳で子宮蓄膿症になって、手術後には白血病になって…でも奇跡的に寛容状態に回復して…。

去年の9月には乳癌疑いで手術して、結果良性で済んで…。

元気で無邪気で、猫達ともいちばん仲が良い、可愛いみるく。

もう12歳でおばあちゃんだけど、どうか一日でも長く元気で穏やかに過ごせますように…と、あらためて側にいてくれる事に感謝です。

いびきかいて寝てます(笑)