きなこの画像を見て「可愛い」って言ってくださる方が多く、ほんと子猫の時期って可愛いよなぁ・・・でもあっというまだなぁ・・・と。
 
そうだ!モコやもずくもとんでもなく可愛らしかったんだ!
 
と、昔の写真をあさってみた。
 
 
 
目がまだ青いわぁ
ブリーダーさんに送ってもらった写真だな。
 
 
モコはどこでしょう~?(笑)
これ見て悶絶しちゃいましたよ・・・あぁ可愛かったなぁ~
 
 
娘の手の中にすっぽり入る小ささ。
 
 
もう・・・もみくちゃになで回したい!!って衝動を抑えるのに必死。
 
 
そんなモコさんも大きくなりました~。
 
 
甘えん坊で、人の言葉をすごく理解できてるなぁと思うほど、おりこうさん。
 
でも、とんでもなくシャンプー嫌いです。