こんにちはニコニコ

またまたご無沙汰してます。
もっちー地方は、雨です。

この所、ちょっと疲れてる?
そんな感じで…

習い事のフラ
何曲か踊れるようになり
楽しい音譜
自宅で練習&仲間と自主練習
参加できるレッスンには
参加して~
頑張ってますが…
イベント参加も増えた事で
注意されることも増えてショボーン
何気に競争社会なので
上手な人が舞台に立てる世界
と、思ったら
ポッキリ心が折れちゃってえーん
レッスン後に涙腺崩壊えーんえーんえーん
ちょっと休むかな…
これって
頑張ってるのを認めて❗
の承認欲求なのかも
自分でも面倒な人だわ
と、思ってますえー

お仕事は
少しずつ慣れてきましたが…
NICU独特の緊張感&激務に
お疲れモードショボーン
休みの日=夜勤明け
起き上がれません
目眩もしばしば…
そんな中
歳が近く&シングルで
子供が同じ高校&部活だったり
共通点も多かったFさん
この激務を
一緒に働いていて…
彼女が居たから
私も頑張れた
そんな彼女が
突然倒れ、逝ってしまいました
彼女らしいのかも…
と、思いながらも
複雑な心境です

久しぶりのアップなのに
どんよりモードで
ごめんなさい

最後までお読みいただき
ありがとうございます。