おひかりさまです


ここに来てくださりありがとう


YAIROです






なにかのポータルか、と思うウズ

よくみると

波紋が現れているのは 石が水面から少しだけ顔を出しているからでした。 ほんの少しのことで

綺麗な波紋ができる水って反映の神様

わずかな誕生も逃さない




北海道のカナメになる羊蹄山

第二の富士山と言われてます、


風格、色、シリウスのエネルギーそのもの


水は優しい、白のヒカリを飲んでいるようでした。


日本の頭はとめどなく宇宙からの祝福を

うけていました。

広い大地は 地球より宇宙空間を感じました。

とても軽いのでしょうか、不思議な大地。



最後に洞爺湖、中島へとむかいます



リトリートするなら絶好の場所を見つけました。

そこはプライベートな空間を保っていました。


そこを管理されている男性は

ここは神秘に包まれている

アンテナのように中島からヒカリを受信して

パラボラアンテナみたいだと言っていました。


息を呑む光景が広がっていました。

時間、空間がなくなっていきます。 鏡の境目がなくなり、中島がひとつの槍のように思えてきます。


水は美しく、青く澄んで結界のような

神聖さを現し

まんなかの槍を守っているようにも見えます


境目のなくなるここは ニュートンの物質世界の法則からはかけ離れていて、

原因と結果の法則は一部分を切り取って

計測されたほんの些細な現象なんだと思わせてくれます。




それ以外の95%が、この景色を保っているようでした。


天と地がますます近くなる中島へ


ここが1番行きたかったところ



人によって丁寧に管理されているようです、

空から降りてきやすい発着場が道横に存在しています




WARPの木、そこをくぐりたくなる衝動は

私だけでしょうか



スマホはWARPしたようで、この木の次の写真はこのような絵が連なっていましたw




キノコは聞いている、

とYUMIKAsanはキノコに遭遇するたびに言ってました、


その度にかしこまる私たち、

私たちの音を聞いて地下のネットワークに伝達するお役目のようです。 

汗かくキノコ お仕事ご苦労様です。




そして、神秘の連続


木の下、岩の間からは

冷たいクーラーのように風が吹き出ていました

いろんな穴から風が強く出ています。

周囲の苔がなびくほどに強く。


鉱物の香り、まったく湿気ていない

まるであちら側に大きな空間があって

その風が漏れているみたいに、

新鮮な風、

湖に浮かぶ島は中が空洞になっているのでしょうか、レムリアンコードの中の地下都市テロスのよう。


チチカカ湖と洞爺湖は

つながっているのでしょうか、それとも

WARPできるポータルがこの内側にあるのでしょうか、


岩を覗き込む私。

風を感じながら地球の神秘に虜になる図


地球の表面とはまた違う世界が

広がっているのだと思います。


歩き進めると




それまでとはことなる

平原が広がっていました。


思わずかけ出しました。



初めてなのに 何度も来ていた!


リーディングさせていただく時に

降り立つ場所にそっくりなのです。


実在する場所なんだ!と驚きと高揚感で

歩いてきた疲労も一気に吹き飛びました。


目的の場所は多次元へアクセスする場所として

象徴的に出てくる景色でした。


そこにいると空も大地もとても近く近く、ゼロになるような感覚、この感覚を言葉にするのは

難しいのですが、透明な手が合わせる直前の

間に居るみたいな、空気圧を感じるのです。


YUMIKA sanも同じように感じていて

近い近いと言ってました。


奥に羊蹄山が見える  この日は雲で覆われていました。


ゼロになる場所は

因果の法則も通用してなさそう、


すっと自分の内側を開けると 

トーラス状の波を感じます。手がそれを象徴するように動きます。


そこでのやり取りは

一人一人が法則から解き放たれていく

過去の法則を自分の星仕様にする

地球は持っている特技を出し合える場


あなたは大地に産まれた突起物、

それを持ってどうしたいの、なにしたいのと問われているような

圧なのです。


掻き回す手も広がっていき、やがて思考も溶けていきます




思考から

存在へとフォーカスされていきました。


身体の感覚を手放し(身体がない状態)

時間の感覚を忘れる(時間がない状態)


純粋な意識体は

多次元現実をつれてくる。


そこは感覚に基づき、理解しようとすることを、やめる量子の世界


量子場にはいる、それが簡単にできる場所が

この平原でした。


外からみる暮らしの出来事は

少なからず

原因と結果の法則に支配されているというニュートンの概念に制限されてきたように思います


何かいいことが起きると、私たちは感謝や喜びの気持ちを表す。その反対もよく経験する

だからそれが積もって

私たちは誰か、あるいは何か外界にあるものが私たちの感情を左右すると

思い込んでいるのです。


自分の人生の主導権を取り戻し、

この順番を反転させていく時代


外界の出来事によって感情が湧き起こるのを待つ代わりに、


感謝の気持ちが湧き起こるような経験は

すでにあなたが在るだけで

沸き起こっていると言うこと。




ヒカリによって様子を変えていく大陸、

私たちもおなじデコボコのひとつ

ただ私たちは暗闇でも

光らせることができる(意志)石を

ハートに持っている


性質の違いはユニークで美しい

人と人

人とエレメント

助け合っている様は空にハーモニーを奏でていく


一人一人の古い習慣、

原因と結果の概念とおさらばし

量子モデルの現実を受け入れること


あなたが手に入れたい潜在的可能性を選択し、

その思考と感情の中で生きると

思っただけで


あなたの内面が一層、新しくなる


あなたの感情は

感じるきっかけを

外界に求める必要がなくなっていく


あなたはもう賞賛を浴びている

なにも外に求めなくても

わかっている自分がいれば

安心してやりたいことをやり、

したいことを自分でわかってくるし

なぜか

みんなも同時にそのことにわかり出す


外に求めなければ

外に伝わる、


すべてあなたの中の出来事だった

と感じ、



そのまた奥には元々なにもない、無の場所


幻想の膜も用意されています。


幻想なんだから、

このワンネスの量子場も経験しておくのも

イコーの遊び場だと感じています。



あなたは

どちらにも行き来できる

時代に生まれています、




帰りの道で咲く花💫美しいマゼンタは

天界の美しさを持っているようでした。


WARP して良いのです


一緒に遊びませんか





どうしてもこれがしたかった私 YUMIKAsanありがとう!