おひかりさまです


ここに来てくださりありがとう


YAIROです




CHIE sanにご依頼された白い太陽は

つながるたびに

ウズができ


真ん中を中心とした♾マーク

がでてきました。




そこから山並みのようなカタチが

360°拡がっていきました。


私は白い太陽の周りには

山々が迎える輪があると

感じていました。




あとから分かったことなのですが




AENA呼吸法と言う新しい地球へむかうための

呼吸を提唱されているかたの120面体

ととても似ていることがわかりました。


マカバからこのようなカタチに

私たちの乗り物は

変化しているんだと感じています。



乗り物は呼吸のことです。


どこにでもいけるタクシーを私たちは

生まれた時から持っています。


自分のマカバ(乗り物)を活性化すれば

テレパシー

瞬間移動、惑星🪐のエネルギーの場所へ

どこにでもWARPして行けるのです。



さまざまな意識場へと

むかうことができるマカバの乗り物


これは全員が持ってきている魔法の乗り物


それが呼吸によってもたらされていきます。


私は

白い太陽は呼吸法のひとつだと感じています。




太陽は 白の貝を原料とした粒子に

覆われ

パープルを解き放つ



仕上がりには

無限大♾のウズなどが見えなくなっていますが


眺めていると自然と

ハートを中心にし♾を描きながら

呼吸しているようになります。


不思議ですね、絵の中に含まれている

見えない場所が、こちらに転写されていく


その孤は大きくなって行き

地球のマントルを通り

太陽を通る


大きな♾の呼吸をしている私がいました。




描かせていただきありがとうございます。


多くの気付きも連れてきてくださいました。





新しい地球へ、BODY MENTAL. SPIRITが

ますます変化していく密度へと

入っていきます。


私たちがどうこうすると言う感覚とは

少し違う軽いところで

それは自然と、呼吸が変わる、BODYが変わる

MENTALも変わる

そんなギフトタイムへと

入っていきます。




すでに感じていることを、あなた中心で拡げていくことが地球の星への1票につながっていますね、


政治は変えられなくても

地球を変えられる術を1人1人が持っているんだなと

私は思っています。



今日もあなたは、呼吸し、地球に生きています。

それそのものが

ゴールデンタイムのひととき

感じる、触れる 大いなる自分へと




LIONS GATE  NEW MOON !


月あかりが見えないころ


あなたは♾にクリエイトしていく


まっさらな絨毯を渡されて

あなたは 織物に

色を結ぶ




七色のむこう



八色へと





YAIRO