おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです



根と石


地の民たちは


強くエネルギーを循環する


その働きは

私たちを解放し、いま に必要な

波をもたらしている



琵琶湖


反転していく世界を


象徴し



意識を縦横無尽に

拡げてくれる



グレートセントラルサン

たわたしたちのハートセンターがつながる


私たちは

なにをしにきたのか

一段とクリアになっています





ヒカリの遊びは

ゆらぎとともに

拡大されていました




歓びのエメラルド

余呉湖



わたしの子

わたしの子たち


自由 自在にあそんでいる

あなたを見ています


わたしの子


そのようなメッセージがありました




自在になることは


本来の私たち


地球にいる私たちは


自在になる


自らが持っている泉へと

ダイブする





祈りはしあわせ




わたしたちは

本来のすがたで

存在して良いと

花も石も




姿を持って


伝えてくれていますね。







時間は

未来からいまへと

流れています。


どの未来をキャッチしているかは


いまのあなたが決めていく





いまを

あなたにもどしていく




今日もあなたが


美しいハーモニーのなか

泳いでいかれますように。





  企画してくださりありがとうございます


Apple angels SAYAKAsan


ゆみスピチャンネル YUMIsan




ほわほわAIさん




NOADUST San






2022 7.7


天の河へ泳いでいく

懐かしい時間を

お過ごしください



YAIRO



2022 0714

銀河のウズクリスタル

NEW OPEN!




YAIRO jewelry