おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです



ANGEL PHOLOGRAM


キャンドルの不思議な

カタチ

存在の粒が集まったような

現れをしてくれます。


灯す火を眺めている天使の姿

表と裏に現れて


それが

ガブリエルドラファエルが

「目の前のフォログラムを

楽しんでね」


と伝えてきます。




知っている地球から






新しくて

懐かしい 地球へ




その波乗りに

自然とふわりとゆられながら

マインドだけが

バタバタしている

そちらを優先していては

バタバタは終わらない


身体もスピリットも

もうわかっています。


ですから

なるべくマインドを

ハートに寄り添うような

小さな球にして


この世はすべて幻想なんだよ、

あなたの目の前に

現れるものを

ひとつひとつ愛おしい

あなたが紡いだ心の織物を

見ている




あなたが感じたいものを

見たいものは

確実にやってきます。


それが私たちの持ってうまれた

torus circle






この循環を

自然に戻す

呼吸するたびにトーラス状の

強固なヒカリは

育まれています。


あなたがそこにいるだけで

すべての過去蓄積された新しい地球には

ミスマッチなものが

リセットされます。






メタルボウルも無事お届けすることができました。


スピリットの琴線に触れる出逢いをされていると

ご連絡いただき ほわっと暖かさをいただいてます


namste




今日もあなたの

トーラスを広げて

心地よいほうへ向かわれてください


応援しています◯


私も心地よい方へ🌈



夏至の3日前に

大阪 南堀江で

cosmic circle 

ワークショップ

in

おさんぽマルシェ


子どもさん8歳から

おとなさん、ご参加いただけます


マインドを鎮めて

ご自分の手が織りなす模様を

みてみませんか




すべて材料ご用意してます、

好きな糸があればご持参ください💫


①11:00-②14:00-

¥3000

コムサン堀江




instagram @yairo_____

にDMくださるか

YAIRO mailまで

お問い合わせください🌈


お逢いできますこと楽しみにしています🌈




七色のむこう




八色へ



YAIRO


YAIRO cosmic reading