おひかりさまです。


ここに来てくださりありがとうございます


YAIROです


花唄う頃



YAIRO お絵かきsalonは

外で生きた花々を感じながら

描きました



生きている呼吸が同調していくように

絵を描いてくれました。




ハートがオープンになり
ふあーとかわいい波が押し寄せます


色も同じように作ることが自然とできていて

会話をしているようでした。



まるでコーザルチャクラの入り口のような

華やかな門、ユニコーンや天使たちと落ちあうには

最適な光景ですね。




5月2回目の新月は


ふしぎですが 波をうつようにキャンドルの先端が曲がって


瞑想をしたあと、ふとキャンドルをみると


灯火を見守る天使さんが現れました


その後もずっとその場所はあまりカタチを変えることなく キャンドルだけが低くなっていきました。





スピリットの炎をつけた人たちを

天使がパワフルに守っているようにも見えますね



素晴らしい新月とともに 最後のメタルボウルのお届けも


ピンと来てくださりありがとうございます。

 

お届けする方々を含め、いまたいへん多くの方々がトーラス状のヒカリを

大地と宇宙、セントラルサンへと伸ばし



それぞれのヒカリを
おろしています。

人が変わり始め
炭素ベースから クリスタルへとむかいはじめています。

それはゆるやかな上昇ではなく
柱のような上昇。
夏至の前にお渡しすること、

とても安堵しています。

古き良きものも
新しいものも
あなたを通すことで
何十倍にも何百倍にもなって
銀河に大地に愛のエネルギーを拡げて行かれる
姿を私は見ています。

あなたが触れるものすべてが
そのエネルギーを変容させ
無限のヒカリに変えていきます。


素晴らしい変容のなか 
あなたの身体は
その変容でビッグバンが起こり
しんどさや痛さになって感じることもあるかもしれません。

今までとは違う段階のサポートを
金属たちがしてくれます、

空間に、水にももちろん作用しますが
直接ボディにメタルボウルを鳴らしてください

骨まで振動していることがわかります。


あなたの軽くスムーズに移行していくクリスタルボディのサポートにどうぞお使いくださいましたら嬉しいです、

あと数点あります✨ 行く方は決まっているのですが

あとは気付いてくださるのを待っています。


Tibetan healing 9metal bowls



メタルボウルの他にも


浄化にYAIROからのおすすめ




シュンガイト 隕石の石


WELEDAのセージシャンプーリンス


これもとっても佳きです。


シュンガイトは5分ほどにぎったりすると

とてもスッキリな感覚(あくまでも個人的な感想)

水に入れてクリスタルエッセンスにしてます。








あなたが軽くスムーズにほほ笑みのなか


歩まれていかれますように




七色を超えて




八色へ




YAIRO




YAIRO COSMIC READING