おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう


YAIROです


扇かを拡げた白は


あなたの神聖な神殿への

通り道




花々は歌いだしています

私たちも唄いだしていますね


そのままリラックスして

お過ごしください、

あなたはハートへと戻ります◯




アトリエは

おとなの方々の枠が拡がり

目を見張るような色彩へ。







いま むいてる方向へ

皆さま自由にアクセスされ

私も同じように受け取っています。


ハイヤーセルフさん同士で

会話をしてあ、うんの呼吸で




ハートからくるシグナルを

表現しています。


その場所を

Buddhaは空と言い

イエスは愛と言いました


(生徒さんが作ったマカバ曼荼羅です)



言葉を超え、


その場所を

いろんな人が表現しています。



その空間はもともとあったと

気付きさえすれば

戻りさえすれば

いまが過去も未来もあなたの中で

ヒカリにしてくれます





そのような営みが

今とても盛んにおこなわれていますね、

そのひとつに

音もまた その場所へと誘います。


Tibetan healing sound

地球上の9つの金属で作られた

倍音メタルボウル



20225/29sun.10:00-

Tibetan healing FINAL


🌕満月の日にマントラを奏上しながら

お作りになったシンギングボウル




いまの空間を洗い鎮めて

愛の空間へと

誘ってくれます。



インド🇮🇳に住んでる

crystal healerマヘンドラさんから

(作っているかたはチベットのマントラ職人さんです)

お譲りいただいてます、

今回が最後となりそうです。


日本への送付が同じ価格では困難になったことと

私自身、今回でご縁ある方々にしっかりと

お届けする

metal missonが完了するような感覚があります。


ピンと来られたかたは

ぜひご覧ください◯


ふたまわりほど大きなボウルも

ご用意してます




あなたの暮らしに、お仕事に、

力強くサポートさせていただける

音が待っていると思います。






娘が今日この方々を

ラインナップして

隠れ家コーナーにスタンバイしておりました、


かわいいもハートの空間へと

誘ってくれますね✨


パワフルな5月2回目の新月をお迎えください



今日もそれぞれに



七色のむこう



八色へ



YAIRO


Tibetan healing metalbowl


5/29 10:00 UP🌈




YAIRO COSMIC READING


アカシックリーディングをご自分でされたいかたへ