おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです

おとなsalonでは

地球🌏に癒しとヒカリを





みなさんで

地球儀を囲み見える陸、海

国を描いていただき

存在する生き物たちの美しい動きを

表現してくださいました。


見ているだけで ハートがひろがります。



地球の軸を

ユニコーンがリーダーとなって調整し

軽くスムーズに移行できる

パラダイムシフトへと

助けてくれていました

instagram @yairo_____のほうにも

UPしていますのでご覧くださいましたら嬉しいです


子どもsalonでは




cosmo circleを作りました。




しずく、サークル




八芒星



シリウスの叡智は

調和する優しさに触れることができます。

作るプロセスは

視点が日常と変わったところへアクセスします。


ミクロになったりマクロになる


まるで地球をキラキラとすべて循環する


そのような営みの星を作った

創造主の視点になるようです。


ひとつひとつのプロセスが

大きなひとつを輝かせる


それを知っている私たち。


日常のなんでもないことが

キラキラと貴重な糸を織りなしている

豊かな営み


あたりまえの動作こそ

大きな視点でみると美しさを表現している



今すぐ結果として顕われないことでも

やりたいと思う気持ちがあるなら

それは

大きな視点でたっている高次の自分が

あなたに投げかけているのかもしれません。



高くから見る目で

手元にある愛しいものたちと

楽しんでいくわたしたちの姿は

軽くスムーズに愛の方へ

移行する




一緒にいかがでしょう




そんな集まりが

高石市浜寺公園で毎月第3土曜日にはじまります。

絵を描かせていただきました。






お近くにお住まいのかたが

いらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください


Three Pieces MARKET

Power of the People for the

Peace


今までの作られたものを受け入れて

これからを示していく

子どもたちへの贈り物となるような

あたたかな集いのマーケット



人々のヒカリの柱がたち、土地を癒してくださる

そんな方々が集います。


YAIROは

マルシェの大きな看板を作ります


一緒に大きな看板を

作りませんか?



子どもちゃんやおとなのかた大歓迎です


その際 

エプロン持参くださるか

汚れても良い格好でお越しください◯


昨年末しめ縄をした場所です


当日はサークルになって20店舗以上の

お店さんが集います。


浜寺公園は日本最古の公園だそうで、

来年150年を迎えるそうです。!


松林の奥に工場地帯もひろがり

すべてを許していくようなそんな

優しい気持ちになります。



お会いできること楽しみにしています。




今日もそれぞれに



七色のむこう



八色へ



REIKI fusion



YAIRO COSMIC READING



9 metal bowl

comming soon