おヒカリさまです

ここに来てくださりありがとう


YAIROです





5月 命

歓びの音

風に乗って

隅々まで届いてますね✨



その風はあなたに触れて

嬉しそうです。






エメラルドの中で

からだも心も、地球も

エメラルドに浸され、あなたは

宝石の色を身につける




星々と植物がつながっているように

私たちも植物とつながり

星々へと旅をする


それを体現されているような

太陽の人をご紹介させてください


あなたも一緒の太陽グループかもしれません



養蜂家のJUNKOsanは

太陽の人


ハワイのような気候をからだにまとっています。

readingさせていただいた後に

keyとなるdrawingは





そのかたの高次な存在と

描かせていただいてます。


私のなかではハワイの燦燦とした太陽を

描くのかな、と思っていました。




描き出すと




太陽があたるところではなく

木の地下、根っこ

水脈を表現していきました。


太陽からの連想とは異なる

しっとりとした土の奥深くに広がる水脈、


JUNKOさんの高次存在は


そのような絵が彼女にとって

霊性の扉が大きく開かれると言うことでした。





drawingをお届けするとき、はちみつをくださった、

ニホンミツバチさん、JUNKOさんありがとう

びっくりするほど美味しいスペシャルハニー



ドローイングをお渡ししたとき、

お話しのなかでJUNKOさんがとてもおもしろい本を教えてくださった



星々と木々


もう名前だけで読みたくなる、装丁も◯

amazon直行でした。


内容は素晴らしいもので

白樺は金星の法則が潜んでいる

オークは火星、などなど、

 こんな近くにある植物から銀河の星々とつながりを持てるよう、いろんな仕掛けが地球には散りばめられていたことに触れます。


家の家具や、フローリングも

何でできているのか なぜこの素材を選んだのか

とても腑に落ちることばかりでした。


そして最後の章


太陽とつながっている木は

トネリコ


この章で

なぜ、根っこの水脈を描いたのか、はっきりと

紐解かれていく



そこには


天と宇宙を結ぶ宇宙樹 トネリコ

地中深く広く暗闇の中に根を密に張り広げ

天の高みを目指して 光を求め

高く力強く成長していく


凝縮する地の闇の力、生命の水と

精妙な天の創造的なパワーを結びつける


成長のために

肥沃で水の富む大地と豊かなヒカリ


この条件がそろうと

トネリコは荘厳な姿に成長する


と書かれていました。

もっと天の高みを目指すために

地の水脈を拡げることが必要だったんだ


私自身もJUNKOさんのもたらした本によって



その絵が螺旋階段を

加速するサポートになると

私自身もわかりました。



眺めるだけで、

アカシックへつながり、根源のヒカリを浴びる


そのような意図は

ここに拡がりをみせています。



あなたに描いた絵も

時空を超えて

同じような

サインがあります。


ぜひ眺めてみてください




すべては

あなたと地球のつながりを

深く結び


今 ここで

謳歌する


私たちのコーラスは

鳥や木々、風たちと

天に届き

融合する




安心してお進みください。

あなたは優しいネットで

みんなが支え


あなたも同じく支えている



七色のむこう



八色へ




YAIRO


YAIRO COSMIC READING!



REIKI fusion