おひかりさまです


ここに来てくださりありがとうございます


YAIROです


満月🌕から見える色、カタチが

変わり出してきました。



日常のどこにこの色が潜んでいたか


わからないけれど、


知らない間にこのような写真が撮れてました。


不思議が醍醐味のこの世界、

家にこのようなレイクシティへのポータルがあるのかもしれませんね、



17日からまた一層

大きく次元がかわり


いつも見ていた草花、家、街、街の看板

飛び込んでくるワードが 5次元に変調されてきています。


より、鮮明に、美しく

より、ダイレクトに、そのメッセージは

わたしたちにもたらされていきます。


それは

この3次元の変調系が5次元にあると

私なりに感じでいたことが、ますます本格的に

なり初めています。


19日 子どもsalonでは


新しい扉をみんなで開いていく作業を

しました。


卒業と入学のこの時期に

みんなで新しい扉を作って行きたいところ

見たい景色にあってみよう


と言うテーマで




どれもユニークで、かわいい扉

触ることがワクワクするような、

自分の扉を用意して


見たいもの行きたい場所へ

むかうことがわたしたちにはできます。



どこにいても、どんな状況でも

自分で、自分たちで、こんな扉を作って

開けることができます。


ひろがる景色、色は

優しく美しい、


この現実と思っている世界の陰が際立つほど、

扉を作ろうとする要因になり

極がきわまるごとに、私たちは本質への扉を

開けやすくなると言う

なんとも面白い遊びになっていますね。


3次元の支配者は

私たち一人ひとりであり、

それをいま、手放し、解き放とうとしています。






だんなさんの月命日でもあり、

春分の前日

20日は


植物、石、果物たちに協力してもらって

INORIを届けてもらいました。



レモン ジャスパー アクアマリン

ムーンストーン 

みんなでありがとうを届けて


これからも見ていてね、

と 自分にも、あちらの存在たちにも

宣言してまいりました。





春分は 石を愛でたりゆっくりと過ごしました。


夜は

Apple  angels SAYAKAsanKAIsanのガイドで

440万年前の奥琵琶湖へ行きました。



大切な水のメッセージとひかりが

それぞれにもたらされて、みんなでシェアしました。


とてもクリエイティヴなシェアでした。


人魚、鍾乳洞、綿のような水

ここでみたことは実際に地球にあったと

思います。次元が今までと少しちがう地球を

持ち帰って

どこまでも広がる可能性と色、姿、景色を

時折、こちらで見せるのだと思います、

それは、

珍しいことでもなくなってくるのだなと感じます。


だからあなたをもっと発露すると言うことは

とても自然なこと


朝露の雫、水道管の雫をみるたびに

ふくらんでは落ち

ふくらんでは落ちる

新しい種を 私たちは目撃し、それを目の奥に

映し、育み、芽吹かせることができます。


それはこの地球で人ができる

アルケミーのひとつ、


地球とともに、芽吹き、育み

時間が来たら自然と咲き、風にゆられ

またバトンを渡して行く



集まった皆さまのひと言ひと言が、

落ちた水滴をしみこむスポンジのように

胸に沁みいて、大切な言の葉をいただきました。


ありがとうございます。

出逢う、触れ合う方々の存在に感謝します。




クリスタルストーンサークルもあなたのもとへ

お送りしました。


迎えいれてくださりありがとうございます


人と石のアルケミーを楽しんでいただけましたら

嬉しいです。






そのようになる、と言う雄大な流れに

ゆらゆらとゆられながら




それぞれに



七色のむこう




八色へ





YAIRO



YAIRO COSMIC READING




REIKI fusion