おひかりさまです
ここに来てくださりありがとうございます

YAIROです




今週

おへその奥にある

オレンジの山々に

花が咲き

突如ズドーンと白龍さんと

人魚が渦巻きながら

飛び出てきました。


それは同時にたくさんの人々に起こったように感じました




zoomだけれど目を閉じてセッションしている光景が

なんだかユニークですが、エネルギーあるあるなのです



きっかけをアシストしてくれたTONATSUさん

ありがとうございます。

純度そのままのライトランゲージを

シャワーのように浴びました。




そして セッションでお逢いした

皆みなさまの振動によって

描かせていただきました、ありがとうございます。



この日、Hさんが

REIKI セカンドの伝授でご来訪くださいました


ご自分の静けさ、

強さ、軸が前面に現れていました。

関西人もどんどんとご自分の芯をあらわに

させてきています笑←笑いがすべての世界にとって

静けさは恐怖ですらありましたよ、。


ほこりひとつない寺小屋のようなところで

身を置く武士のような

清らかさ、優しい強さ

聡明さ


伝授のあと


おもむろに何も言わず白龍さんを描き始め

帰ってきた娘とHさんは話しながら

私のことをそっと眺めてくれていました。


Hさんは

帰ったあと白鳥を描いたとご連絡いただき

絵の画像をくださいました。



ほわーとハートが柔らかくなるような絵

祝福の歌声が聴こえてくるようです。


静けさのなかに

清らかなご自分を見つけると

そこは揺るぎない泉のように枯渇しない水を飲むことができるようです。




紫と白の山に住む

sachiさん


instgram @lajournee0418

SACHIsanのスピリットが

山の岩壁にある大きな洞窟にいらっしゃったとき

鳥が木の実を持ってきて山は水をもたらし

人間が存在する美しさを見させていただきました。


お洋服を作っておられて

これからは草木染めをしたお洋服を

作りはじめる節目にスピリットと触れさせていただきました、 

ありがとうございます。


リーディングはこれまでの人生と

これからの指し示す向きの答え合わせのようなもので

すべてご自分に対して

気付いてらっしゃったことを

背中を押すようなひとときでした。


ご自分をたたせてむかわせるのは

ご自分であったと

生まれる前のご自分に言われて

会話を楽しんでいらっしゃいました。


ぜひご自分自身でアカシックへと

つながり、ますます頼もしいご自分へと

お進みください。








このところ リーディングさせていただくなかで

真顔の過去世を

色濃くこちらに反映されている方が立て続けに拝見して


この真顔 と言うものに私はとても興味深く

思っています


それは

もうお互いがわかっている、と言う感覚で

軸のずれてない同士、ずれない自分自身が

当たり前で

なにかを楽しむこと、笑うことの一喜一憂さを

凌駕して

在ることを手を広げながら静かに見ている

視点なのかと思います。


そのじょうたいが当たり前のようになると

真顔と言う表情が出てくるのかと思うのです。





最近

私は 娘がマッサージや肩をもんでくれたとき、

思わず 幸せ〜と言いました。

と同時に

またこの幸せにひたりたいと望む

この 幸せ と言うかたまりを

手でつかんで離さないような感覚でした。


執着のような後味も残していく

手をグッと握るような。


また、あるときは

絵を描いたり、リーディングでご縁あるみなさまのスピリットに触れさせていただいた瞬間は

よろこびーーと叫んでいました。


能動的で自分からむかう感覚

スピリットの行きたいところへむかわせているとき

歓びと言う感情が沸いてきます。


これは掴まない、手を握っていない


どちらもこころがふるふると振動する体験です。


ですが少しずつ違う、

感情、もたらされる後味、

みたいなものが違います。 


この遠い視点で自分を見ているとき、

真顔なのです。


ですから、真顔と言うのは

地球から遠くはなれてみている視点、

銀河のあるある表情なのかもしれません。


とても頼もしい表情だと感じていますし

この地球が銀河の仲間として
存在する星へ 進んでいるんだなぁと感じています





今日もありがとうございます。



すこやかな


金曜日を

お過ごしください◯



YAIRO cosmic reading



REIKI fusion