おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです

222を超えて




AWA

TSUBU


新年からこの日まで

自分を静観すること




自分のマカバフィールドを

眺めて、この地球独特の感覚を味わいつくしていました。


ヒカリもヤミもどちらも

二極あって生きている

コントラストがあるおかげで

見えてくる存在があります




次元と言われる箱も

行き来していくと

どちらの自分も、味わえる場所から

どこへでも

ワープできる可能性を私たちは持っています

そして地球にある

私を立たせていますね、


それを強く感じていました。

いま いるところはどのような状態でも

私はみたい

データを持って帰るのよ

と感覚があります

すぐアンドロメダ臭がでてきますね


だからどんな自分も安心して
抱きしめてあげてほしい

なにが良いかは
あなたのなかにゆだねられています。
誰かが決めているとしたら
それもあなたの中にある
アワであり
見えるつぶになったものに過ぎないです◯
 



なにかわからないけれど
なんだかかわいい




視点を遠くにしてみると






これまたかわいい

はっきりと
お水の中に入った鉱物だとわかります。

こんなかわいい水筒を
フランスから届けてくださった、ありがとうsakichan


はっきりとわかることも
嬉しい、だってわかるって
美しさにストーリーが生まれます。
そっかそう言うことだったんだ!って安心して
美しいを堪能できる


絵の抽象も具象もこのようなことを
現しているんだと私は思います。
どちらも同じ存在を異なる視点から眺めている


この水筒で遊んでいるとね
どんどんとね、この視点と言うものを遊んでいる感覚になります。


石がきれいだね
わたしもそうなんだね あなたもそうなんだね

と感じていくのです。

ばやけても
はっきりとわかっても
どっちにしろあなた美しいよ、と

言うことなんです。

あなたを責めたているものはなにもないのです

なにもできていないんではなく
存在すること、目があり
食べている私もあなたも
泡の世界で
かわいいつぶをまとった
愛しい存在だと言うこと、


そのような少し離れた視点は
バラエティに世界がひろがるようです。

この視点をワンネスと言うかたもいらっしゃいます

こんなかわいいつぶつぶに囲まれて、
あなたは今日も存在しています


あなたもわたしも
かわいいものに囲まれて水を行き来してます


2人の手はAWASARU
大きく広げた手の間には宇宙が存在していました




1枚の紙から

絵を描いてくださる

かみえ さん

@kawaekamie1111


私はかみえさんに

COSMIC readingをさせていただき

かみえさんは私のヒカリエを描いてくださった。


主人がユニコーンになったことなど少しだけお話しして

そこからかみえさんは何度も

私にアクセスしてくださり

一枚の絵から

たくさんのストーリーが重ねAWAさった

このような切り絵をいただきました。


雫のかたちをした

2人のエンジェル、2人の両手同士があわさると

六芒星になるようになっています。

娘と私

それもあるでしょうし

目の前にあらわれたあなたとわたし

わたしとエレメント


その目の前の相方さんと

六芒星を作ってマカバフィールドで

エレメントたちのサポートをうけて

宇宙を拡げていくことが歓びなのか思いました。


kamieさん

ありがとう、素晴らしい神技


そう言えば

マカバのベッドを作ったのもこのためでした

こう言う具現化大好き



キャンドルの灯火のあと

現れた妖精

見覚えがある姿、

それは2021年末にみたヒマラヤの地下都市の

聖者そのものでした。


作ったキャンドルスタンドに、すーっと立っていました。


見えないAWAやつぶが

顕在したようでした。


222を超えて


すばらしいあそびのなかで

じゆうに存在されてください✨

私もそうしようと思います💫




七色のむこう



八色へ




YAIRO



YAIRO COSMIC reading



REIKI fusion



indo crystal energy