おひかりさまです
ここに来てくださりありがとう

YAIROです


FULL MOON  minaral


アクセスしてくださった皆さま
ありがとうございます💓

パートナに選んでくださった石たちのお届け

もうすこしお待ちくださいmase




石たちを譲ってもらったマヘンドラさんに
サークルの動画を見てもらいました。


    

とっても素敵ですね!


マヘンドラより


最近は調べれば色々な事がわかりますが、自分の感覚で石を感じてください。石の個性を感じてください。購入者の方も同じ様に感じてくださると良いと。


調べれば洗浄水で浄化とあっても、風通しの良いところが浄化になる石もいるかもしれません。


石に聞いてみてあげてください


将来的に、石や音で自分で癒やす方が増え、病院も少なくなるらしいですね。


ありがとうございます。


マヘンドラさんから日本語でメッセージ来たのではなく
奥さんに訳していただいてます





本当にすべてと調和した
ひとつのわたしたちを感じて

地球さんとの行進を
たくさんの時間 共に過ごしたいな






一期一会

巡りあう石のパートナー
まだほんの少ししかUPできていませんが、
節目のたびにお披露目できたらと思います。

ご覧いただけましたら嬉しいです


満月の夜🌕
レッスンを終えて
🍊みかんを届けに来てくださったHさんから



🐉nightいただきました💫



Hさんには

以前レッスンのなかでこのような青龍さんが

でてきて、ながらく一緒に過ごしていますね




そしてこの日も

また現れて。笑



龍はんはコミットする方々とのダンスを

したくてしょうがないみたいです。

お茶目なほど現れてくれます。

石とのアピールの差はあれど、個性あふれるパートナーたち。


ありがとう、みんなで進む時代は

楽しい祭ごとのように楽しめば良いですね。


たくさんの存在たちに

助けてもらいましょう

一人でしなくても、良いですね、今からはとくに。


Hさんは3月 REIKI セカンドの伝授もあって

すごいらせん階段を

ダッシュで

まわっていてGがかかっています。


毎回様子も劇的にかわっていて
会うごとに声が上ではなく筒全体に心地よく
響いているような、
ウソ、いつわりない音に
こちらもすーっと清らかになっていくみたいに
清々しいです。


Gがかかっているといえば
少し前に描かせていただいた
NさんのCOSMIC drawing





Nさんのことはまた改めて書かせていただきますが
革作家さんであり、
突如 切り絵をはじめられています。

なにやら宇宙的な計らいを感じますよね
この突如とか
急にとかはGを感じる出来事のひとつのようです。


切り絵はヒカリエと言う名前でご提供されてます。
素晴らしいコードが
散りばめられています。




水のしずくのかたち Apple Angels、SAYAKAさんに
むけて描かせていただいた
絵もしずくになっていたことを思い出して




思わず  うわー!水の女神ありがとう!!ここにも、私のところにも!
来てくださってるのね、LOVEとはしゃぐ私。

ヒカリエは2月
の満月の日にやってきた出来事でした。


サアラさんの本がなぜか

目に留まり 今日発売だそうで

なんとタイムリー!!、読んでみました。

本を読むのも久しぶりだと

軽く読めてしまいますね、


お金に関してとてもどっしりとした安定した説明に

かゆいところに手が届く本だなと思いました


最後の章

経済とは、決してお金を循環させることではありません。テラ(地球)と共に生きるかけがえのない皆さん一人ひとりが、安全で豊かな人生を生きるために、新たな技術を生み出し、共に分かち合い、幸福を経験し合うことなのです。

ヒカリが差し込むような文言。

抜粋させていただきました。


地球とともに生きるビジョンが

おおきく大きく拡大するような本でした。



そしたら、

私の部屋に届く音がありました。


水からの伝言は


大いなる根源にある


自らの伝言なんだよ

ささやいたようにかんじました


水からつねに新しいコードが

流れてきてる、


空気、布、水分が含まれるすべてが

パートナーとなって

わたしたちに 共に生きよう、発展しようと

働きかけてくれてるようにも思います。


石も音も

同じように 形を変えた同志たち

癒しあい、愛の中

振動し、それが私たちのなかを

通っていく


風が吹いています。



2月をともに歩んでいることを感じます。


あなたがいてる2月に感謝します◯



あなたも、わたしも


地球さんも



ほほ笑みのなか 進みます



七色のむこう



八色へと




YAIRO



YAIRO akashic READING


MAGIC minerals


YAIRO jewelry