おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです



ご縁あるみなさまを描いた

FLOWER OF LIFE



先日、ご来訪されたAさんが



パーカーにして着てくださってた!

この発想は私になかった、ユニークなアイデア

息子さんがしてくれたそうで

なんか大きさと言い規格を超えて

超カッコ良かった

表現してくださってありがとう


背中に神聖幾何学、結構核心に(高次元域に)

焦点あってる笑





YAIRO お絵かき教室では

今まで淡々とやってきたことが

少しずつ受け入れられてきたな

と感じています


分野を超え、概念を超え

ご自分に触れる(もどる)



各々の星から持ってきたセンスを

立ち上げる 


その光景は

美しい 




互いのキレキレのセンスは

万博博覧会のように、バラエティに富んだ見応えになっていく、


そこは一見自由で

なんのルールもないように見えるのですが

ご自分を追究、探究

している

キワミの道ともいえます


ご自分のもっているセンスを表に出す道


内側から広がるあなたの美しさを表現する

それは他者にとっても

どうしようもないほどココロ踊り、

自然と、畏敬の眼差しを

むけていく


自由でいて

焦点を絞っていく

この矛盾してるような方法は

コインの表と裏があるように その存在をここに

至らしめる立体感になります。



コインの表をむければ裏がみえない

在るのに見えないですね


矛盾は立体感を生む



平面的な画面に奥行きやある角度からは見えないけれど実は在る



ご自分のセンスに焦点をあてていく

道があります。


それは茶道や、剣道、のような道と

交差する点があり

同じだと思っています。

型があるのです。


コインの表と裏があるように

同じひとつを表現しています。



そこへ行くこと

お絵かき教室でもしています。 

見た目はお絵かきだけれど

ご提案しているのは

ご自分へともどる作業


ドローイングを通じて入る世界は

在るひとつへむかうようです



絵を描く前のウォーミングアップに

オラクルカードにサポートしてもらいます。


カードは

あなたの今に近いカタチを可視化することができる。


人に、あなたの今はこうだよと言われるより

リアルでいて腑に落ちます。




unicornのカードは



イルカや

フクロウ、宇宙に浮かぶ母船、犬、

天使のハシゴを連れてきました。


私たちの兄弟、姉妹の

存在たちがたくさん現れてくれました。


あなたは何にみえますてしょうか、






HEALERをひいたかたは



かわいいラファエルになりました。

羽根がカラフルでいて

踊る妖精が何人も隠れています

ヒーラーのあなたを力強く応援していました。





生と死の象徴、インドの神話

カーリーマーをひいたかたは



イキイキとしたヒカリあふれるお花畑から


宇宙人、骸骨

第3の目と思われる目が

じっとこちらを見ていました。


深い意識は

無意識に

現れる



私たちの想像を超えて

はるかにおもしろいカタチと色でダイレクトに。


カーリーマーをひいたマダムは

人生ではじめてオラクルカードに触れたそうです。


あとからこんなメッセージをくださいました。




    

本日は有り難う御座いました。カードには驚きました。朝テレビの再放送のクラシック番組で世紀末のウイーンで作曲家のマーラー画家のクリムトを取り上げており生、死に触れていたからです。又最近自分でもびっくりする位きっぱりした言葉を発したりする事があったからです。不思議としか言い様がありません。楽しい時間を有り難う御座いました。😀🎶🐱🐱🐱


ありがとうございます


ホントに、不思議ですよね

この世界は、宇宙は、わからないことばかりですが

なぜだかわかっている自分に焦点をあてていくと

こういうシンクロばかり起きてきますね、

起きていることに気付くと言うほうが

しっくりしますね


私もみなさんとやってみました



大天使ミカエルが来てくれて一緒に描いた絵は



ハート、羽根 天使

ガネシャ 螺旋

が現れました。

ミカエルとガネシャは同じヒカリ、

角度を変えて反射している造形なんだと感じましたよ。




異次元に存在する私に


アクセスしていきませんか








七色のむこう




八色へ





YAIRO



YAIRO cosmic reading