おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです


2月 立春を越えて



かわいさの奥に秘めた

すさまじいスピードで

変化していく姿がありました。


かわいいって強いスピード感をあわせもっている



水と草花unicornの歌は

シャンパンのように現れては消えて

華やかな香りを連れてきてくれました。


ここに来てくださるみなさまと

この素晴らしき行進を

共有できますこと、とても嬉しいです。

みんなでサポートしあっています、安心して

お過ごしください。




YUMI sanのdrawing

拡がる草原 花弁のなかから

風と謳うYUMIsan

私は銀河のアイドルだと感じました


YUMIsan blog


こんなにもかわいいを詰め込んだ種に

かわいいは銀河につながるコードで

強さもあわせもつ

かっこ良いみたいなニュアンスも包んでいました



触れさせていただきありがとうございます💓



いま アカシックリーディングをさせていただいたときに鍵となるそのかたのdrawingを

描かせて頂いてます



こちらでUPさせていただくのはご了承してくださった方々です


まったく違うカケラたちが集まっているようで、

同じところへ向かっているのだと感じています




私がリーディングし終わると、

そのかたと同じころに同じ本を見ていたり

同じ作家さんが急に気になっていたり

まったく今まで興味が無かったものをじーっと眺めていると

先ほど描いたdrawingの色へ突入し

そこからそのかたのコードが降りてくる



そうやってつながっている


このつながりは 私が自らダイブしている


ひかりのセーフティネットを作っているんだと思います






支え合っていること


安心してほしいこと



信頼していること


おなかで感じてほしい




この意識の拡大の海に、揺られて

愛の呼吸を一緒に、体験しているんです。



ゆられる波を使って

リラックスして進むことを望んだら

その海に今すぐ揺られていたことに

気付いていく



あなたの揺れは

わたしの揺れ


とまることのない波は

あなたの意図次第でゆったりと景色は映りゆく



また会えたり、遠のいたり


同じ波はやってこないから



また会えたときは 


互いの良さを何倍も拡大されて

褒め称えるときだろう





出逢ってくださっているみなさまに

感謝します。



どうぞ ゆったりと

自分を責めることなくお過ごしください。


誰かのようにしなくて良い


誰かのためにしなくて良い


みんな幸せを体験するために

今をもってる


重さは軽さを知るために

悲しみは歓びを知るために

焦りはリラックスを知るために


なにもしないはやりたいことをするために

あなたはもっている


どちらも地球の楽しい遊び



舞WORLDへの扉は開かれています




さて

ひとしきり遊んだら

もっとご自分の心地よいところへ




スムーズに


ほほ笑みのなか



あゆんでいきましょう






🇮🇳インドから

ステキな石が届きました✨

onlineでつながってご覧いただけるように

少しずつ石と会話してます




約束の場所へ

行くために日本に来てくれました。


ヒマラヤの神聖な存在たちがいます。

気付いてくださいますように

届けることができますように



2月中旬にUP予定です。


こちらでお知らせ致しますね





そこへむけて


扉は開かれています✨



七色のむこう


八色へ



YAIRO


YAIRO akashic reading