おひかりさまです

ここに来てくださりありがとうございます

YAIROです



夜 心地よい風が頬をなでる
10月初旬

いかがお過ごしでしょうか


かわいいガネちゃんの落雁
かわいいを連れてくださるお客さま💫



華やかな香りとともにやってきてくださいました。


素晴らしい時間とともに
スパッと清らかなmasaeさんに昔から慣れ親しんだようなレイキ セカンドの伝授させていただき
私もエネルギーがぐるぐると巡って
活力がみなぎってくるようでした。


共に交換しあう約束のよう、

ご縁ありがとうございます。


また、zoomで伝授させていただいたMさんは

マゼンタのトルマリンをプレゼントさせていただきました。

この子がMさんの背中をさすっているように思うのです。


Mさんへの伝授の際
スメラノミコトという言葉が降りてきて

昔から日本を統一してきたミタマさんたちが

すごく動いてらっしゃるなぁーと感じています。


日本が従来の流れから
変化して動いて行く時期なのかもしれません。


今月の出雲 神在月は とっても大きな政が
神様同士でも行われるように思っています。


日曜日、琵琶湖でプラチナの流木を見つけた↑
流されて磨かれて、こんな色になるなんて、美しい



あきらめかけていた マカバのベッド
も9月試作ができました



どうしてもマカバのベッドに寝転んでみたいと
言うほんのささいな思いつきを


試作ですが、実現できてきました。



聞かれたら机と言ってますが 実は瞑想ベッドなのです。ウフフ ヤバイでしょ、
偏りがえげつないですが笑  それでよかよか。


これがやっぱり作ってよかった、


カタチに作用があると感じるベッドです(まだ試作なんですが)

母にヒーリングしてみました。



娘が撮ってくれた1枚は 時空がゆがんで

マカバに乗って次元を行き来するような1枚?




なんでしょうねぇー不思議な写真になりました。


ヒーリングもして行けたらと思っています。

universeからのヒーリングは

大胆でいて一瞬なように思います。






そして先日 ガネシャさんをお迎えしてくださったAsaさん




ダンナ様の 2作目となる映画を観てまいりました。






由宇子の天秤と10月の天秤

感想はnoteに UPしました💫
観る側を信頼されてる映画だなぁと。

新しい映画の風が吹いてると感じました。



日本を想う人たちに
スポットがあたってますね




今宵は新月のなか


夜空にご自分の地図

生まれる前のあなたと描く地図を
10月は
描いていこうと思います。




ともにいかがでしょう




かわいい存在たちの
住む場所へ






今日もそれぞれに



七色のむこう

八色へと




YAIRO









お申し込みできます◯


10/6 NEW  MOON

から3ヶ月


14チャクラ融合のポストカードをお届けします○ 

 REIKIを中心にストーンヒーリング YAIRO 遠隔ヒーリングを新月、満月の近くで月2回お送りします。

あなたにとって もう必要のないものを取り除き

光の螺旋階段へスムーズに導きます。

 

全6回 約三ヶ月