おヒカリさまです

YAIROです。


先日、カレンダー制作を一緒にしたけんちゃんの合同展示会に行かせていただき
遭遇した絵

突然
全身がオレンジで満たされていきました。 

安心と自信にあふれていき心が満たされていきました。よく見たら、


EXIT!出口こちらの看板 笑
避難するときの看板がありました笑い泣き

何かの写真をオレンジに塗りつぶしたようです
シュールで斬新な出口がそこにありました。

ぽっと
マルセルデュシャンを思い出しました。

デュシャンは便器を置いて 泉 と言う作品にしました。

観念の芸術
もはやそれは便器としてのそれでなくなり
日常を非日常の中に移動させ

観る側に  いずみ と言う言葉を提示して
思考を楽しむ芸術

完結で無く はじまり である作品。
ここを起点に観る側にストーリーをうながす着火点となっています。

そんな着火点のような絵が私の目の前にありました。
意識でも無意識でも、作り手がどのような面持ちであれ、

触れる側には必要なことだけが目の前にやってきている


受け取る側に
無駄なこと、時間、場所はひとつもない

作り手もまた
自分へのジャッジをやめて、ただ、自分のために無性にしたいことをすれば、良い

それが宇宙の采配に流れて
勝手に互いが最高のスパークに着火点になる、

そのことに

ゆだねていこう


この絵の出口こちら、新しいはじまりへどうぞ
と言われてるようでした

いさぎよく螺旋階段を上がらせてくれる

勝手にそのように思い、感銘をしている私。



作品を作る動機に
喜ばせたいと思うことすら 濁りのひとつ笑

純度100で在るには
自分への100フォーカス。

そう、流行りの全集中とはこのことよね 
汝自身へ全集中


それぞれの役まわりへ立ち戻ろう 
光の柱で在ることを360度 立ち上がらせよ




とEXITの方から聞こえましたよ笑

その前日に 私はとても心地よく感動の御二方と出逢い、それが絵への共鳴になったのだと感じています。

午前、午後と御二方のご来訪
しかも、同じお名前なのです。、同じ日に笑!
メタトロン祭りだよ


クリスタルを御夫婦で観にこられて、
そこからテルミー(温灸)のお話になり、
ダンナさまは治療家さんだそうで、からだの整えにクリスタルヒーリングにもご興味あったのです。
チャクラストーンヒーリングさせていただき、
ビシバシ動く大車輪、石と共鳴すると決めたのですね、
美しかった、


彼女は中学の同級生、会うの25年以上ぶり?!!同じクラスになったことないの、そんなうっすーいご縁だったヒモを手繰り寄せてくれました。

再会して、社交辞令もなく、適当な世間話も入れず、
核心の会話がしょっぱなからはじめられて、
COSMIC FAMILYここに居たれり!
と言った面会、いやはや、もう25年漬け物のように関係は育まれていたのかしら
と思う味わい深い関係に勝手に仕上がっていたのです。

半年前の新月で意図したことが
ホントにその通りになっています。


午後 同じお名前のもうお一人さま
遠方からAtelierYAIROやクリスタルヒーリング
ライトランゲージ、そのときのパッションでスパークすると決めてやって来てくださいました


お礼にと
Akikoさんの音霊と言霊のセレモニー














降ってきたメロディと詩を笛と声で聴かせていただきました。

もう涙がとまんねぇ

心が振動して、宇宙を感じ、愛を感じ、
身体を脱いでいった人たちがヒカリへ還り
地球と共に生きている私たちもここでヒカリを現し、呼応しあう響きに
涙となって、わんわん泣いてしまいました。

ここに続きの動画を貼り付けられないのが悔しいです。

宿る力、タカラモノがひとつ、ふたつと増えた
1日を過ごさせていただきました。


このパッションを胸に、どんどんと螺旋階段を舞っていきましょう、


なにものでもないなにも決めないスパークが
最高の着火点になりました。

素晴らしい互いのスパーク、and私たちの親友の石たち、ありがとうお願いAkikoさんを守ってスパークして軽やかに✨




そして今週はお絵かきサロンは年内最後でした。

絵と人をつなぐ





クリスマスに家に飾るご自分の絵

どんな有名な方の絵よりその家のヒカリの柱がたつ パワフルな守護女神たち

素晴らしい光景をありがとうございます


そして深夜に描くお絵描きサロンの予定表、
明日で年内終わりなので
来年1.2月の予定を深夜に描く



描きたいから描く、
やりたいからやる、しかし眠い、笑
でも目がもう炎柱🔥笑

命を燃やすってこう言うこと?

ああ、これがしたかったと噛み締めながら、

つばき、梅 だいこん 豆まき ごぼう 白菜
七草、ヒヤシンス、ぜんざい、 たらばがになどなど描き終えました。

心地よい疲労感とはこのことですね。

息してる、生きてる、と感じさせて頂いてます。







カレンダーのお届けする時の熨斗を1枚1枚作ってます。 植物のエッセンス✨

次の記事で書きますね、





皆さま、今日は何やら惑星位置が変わりますぞよ、21日の冬至、その次の日のコンニャクション
の前夜祭、




きなこ抹茶栗シュトーレン🌰
昨年の冬至にビックリするドイツとジャパンのマリアージュ。


たくさんのマリアージュが
花火が上がるように花開きスパークします🌸


共に


七色のむこう



八色(やいろ)へと




ただいまcosmicリーディングは来年 2月以降のご予約となります。
ご了承くださいませ。

フォローUP、クリスタルヒーリングは1月末受付ております✨
本来のご自分をスパークさせる着火点にお使いくださいましたらと思います💓