インドに住む
スージーさんとはなちゃんが日本で結婚式を挙げました。




愛あふれる時間、
その場にいてるだけで、
良かった良かったと

嬉しいやら

インドに帰っちゃうのが寂しいやらで

だらだらお涙出てしまいました


今日、インドに帰ってしまうね








私の結婚生活と共に

はじまったお友達
山へ行ったり、川でカヌーしたり、

そして

Dがいなくなっても ファミリーのように
遊んでくれる 支えてくれる


あたたかなひとたち




あたたかな菩薩のような
ひとたち

そんな風になりたいと思った


私も誰かの役に立ちたいと思った


けれど、
役に立ちたい

と言う事自体

私は欠損している


私はできない


を強化していたね。

もっと

誰かに褒められたいのかもしれない

誰かに生きてると認めてほしいのかもしれない


役に立ちたいと言う気持ちが出てきたら


その出どころを 探った方が良いかもしれない





優しさ、愛     を貰っているから
私も与えたい

この不自然さに





自然体で暮らしている人たちをみて
明らかに
出発点が違うのだと
気付きました。





誰かのなにかにならなくても

居てくれるだけで はなまる合格合格合格合格合格



誰かを救う前に、




自分を救う、





自分を許す。







何かを成し遂げた人だから 素晴らしいのではなく


あなたらしく


わたしらしく 自然に在ることが

素晴らしい









今は 
在ることに


意識しています。


当たり前のことを意識しなきゃなんないって

ホント


おもろいゲームをしてるもんだ、





この笑顔   ずっとみてたいね









なにかにならなくても



あなたは輝いてる




ホントだよ。




今日も




あなたが素晴らしいと気付かせてくれる


なにか





有りますように合格






軒先に風鈴


友人からの頂き物✨


ありがとう😊



蝉と風鈴        ええ音ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











七色を超え



八色へと




YAIRO