akashic reading

で描かせて頂いたpass drawingをお届けしています。




額はお家のインテリアに寄って
好まれるものが違いますので、

こちらでは原画とそのサイズにあわせたマット台紙をお付けしてお送りしています。


額を付けずそのままでも飾れます。


添え書きには

小さなアクセサリーとしてもお使い頂ける
チャームも付けております。

実は自分で作ったものです照れ



真ん中にloveと小さく刻印しています。照れ


気づいた方、いらっしゃるかしらんお願い

YESや数字バージョンも照れ

すべて違うかたち

違うお色味でお作りしていますデレデレ

こちらは

アクセサリーを作る時に
たくさん作ったカケラたち。ちょうど10年前かしら!




時代をこえて  今一緒にお届けできる妙!


なんでもやってみるもんだよ。


やっててあかんかった
って
ことは

ひとつ、もない!


と実感しております。


今目の前にいらっしゃる縁のある人に
 あらゆる方向から楽しいって思って
もらえることを  アレコレ考えるのが


はー!楽し!


こちら、自分の自己満足となっております!



引っ掛ける丸カンや穴がついてますので、
紐を通してキーホルダーや
アクセサリーに、
お使い頂けるようになってますニコニコ


こちらも楽しんで頂けましたら 嬉しいです。



今、やりたいと思うことへ

安心して進まれてください。


どこかで、きっと 

輝く瞬間があります。

それは

いつも時間差、


やりたいと思っている自分を
大切に


それが何かに結びつかなくても




未来の自分に結びつくかも知れないし


過去の自分を癒していることになるかも知れない



頭で考えるより


はるかに壮大で、崇高なひらめきを。




今日、なにをしてみたいですか?


なにを作りますか?


すべて、内へ、内へと
気にかけてあげてください


私もそうしようと思います。






LOVE合格




今日も、



七色のむこう




八色へ







YAIRO