光の子の私たち、ラブラブ!

フラワーオブライフの円と円が交わっているように
私たちは  同じような側面を 持ちあわせています。
あなたは私
私はあなた

他の方々のリーディングもご覧いただければ、

あなたの、ある一部分を 照らして癒し、
加速して あなた自身に戻る 

そんな現象が今、ここで、起こるのではと
思い

シェアさせて頂いてます。

Kさんの個人的な質疑応答はその方にしかわからないメッセージですので、割愛します。

おおまかな過去世と今、そして使命
使命と言うとなにか違うように受け取られてしまいそうですが、一番 今回したかったこと!コレコレー!みたいに
喜びポイントがピークになるところ




Kさん✨ のAkashic
許可を頂きましたのupします。

 
アカシックドローイングは 山⛰と海🏖にかかる虹🌈
そしてタンポポがキーワードひらめき電球



リーディングの一番最初のメッセージ

Kさんは
タンポポのような人

タンポポが咲く様のように、全方位に向けて進んで行ける

そして綿毛になって姿を変えてどこまでも飛んでいける、素晴らしいバランスを持った人

タンポポの育っていく過程もKさんに反映して
比較的低いところで咲こうとします。
高望みをしてはいけない、
だいたいこのくらいで咲きましょう、
という思い込みがあります。


過去世 
※今色濃くKさんに反映しているものだけを見ます。
羊を飼っていました。動物をあつかうことができました。動物と分かり合えました。
その時は男の人、特にモコモコしているものに
安心を抱きます。
時代は変わり
草原、牧歌的な風景で花を積んでる、ゆっくりとした時間と豊かな自然の中で生きていました。

今のKさんと繋がると
右肩が大変重く
左のお腹も痛い、子宮がしんどい、疲れている、

どうしたら良いか聞いてみると
あたためるのではなく、
デトックスが良いと言うこと、
定説やコレが良いと思う方法は 人によっては当てはまらないし、タイミングもあるのだと思います

Kさんの今回のミッション
優雅、のんびりを味わう これが最終の喜び。

あなたは優雅さを常に持っている
それを意識してください

優雅は  頭で考えない、あなた自身が優雅であり
品のあるかたまり
常に優雅 と言う側面を持っている。

優雅さを
もうすでに持っているので、あまり、周りのものを見ないようにする、人ともあまり会わない方が
優雅さや品を保つことができます。

あなたにはある程度バリアがあるので、
人々と会っても大丈夫ですが、
会うたびに
一粒、一粒、
水滴のように、あなたの中に入っています。

あなたは
人にあわせることができる人


自分と繋がるまでは
人と無意味に会うことは避けてください、
思ってもいないことを言ってしまったり、
同調しようとします。

比べようとします。
比べるものがない状態にしてください。


相手の侵食を防ぐ、
バリアを強くするには 


笑うこと

笑うことであなたの品や優雅につながります。
人と会ってしんどくなったら口角を開けてみて
筋反射で
本来の自分に戻って行きます。

なににも侵食されないまじりっけないあなたが

実は

一番 自分が求めている品です。

優雅さになります。

外に求めようとしないでください

常になにかあるたびに笑う
笑うことが魔除けになります。
常に笑う
それが品になります、

その光景は笑いが微笑みになり
佇まい自体が、高貴で素晴らしい

まるで、観音菩薩 お願いお願いお願い



この後、具体的な問題をアカシックに聞いていくのですが、

メッセージが
りんごの木に喩えて伝えてくれたり、


アカシックリーディングをしていると
ほんとうに一本の映画を観ているような感動を頂きます。

ジーザスアーメンブッダ菩薩
どんどん神が増えてくウインク
美しいな



このアカシックと
自分の妄想の境い目は?とよく思われるのですが


クッキリとハッキリとその違いも
認識できるようになりました。


それは
こちら

コレはガラスの松ぼっくり

松果体の部分が振動してるかどうかにあると思います。

松果体が松ぼっくりと同じようなカタチだなんて
最近知った私!OH! ジーザス!



いろんな方々のAkashicを覗いて頂ければ、今ここで読んで頂いてるだけでも
あなたに癒しが起きます。

起きています。

巷のヒーリングが、
まさしく
起きています  ←しつこい


実際に私がそうです、

そうです、変なおじさんで結構です。

変なおばさんでもおじさんでも

本当に自分に正直に生きていくと
摩訶不思議な
変なことを言う人になってしまう
もんなんですよ、

安心してください、
今の常識の方が
断然、変ですから。



あなたの意見をそのまま言えるような
暖かな世界を作りたい、
と私は思っています。





リーディングは
される側もする側も
心身共に
あらゆる方向から光が差し込み、
凝り固まっところが解けていく、

そんな 反応があるのは確かです。




あっちゃこっちゃに
言いたいことが、散漫になりましたが、

兎にも角にも


あなたを
私は 応援しています。



どうぞ良い週末を

こちらから願ってます✨







七色を超え八色へと


YAIRO