7/3 NEW MOON
Apple angelsさんの
新月ヒーリングに参加しました🌈



アメンバー限定記事でしたので、
リブログ は控えさせていただきましたが、
沢山の人に触れてほしい
ぬくもりあるメッセージラブラブラブ




今まで出会った人たち
これから出会うだろう人たち
陰ながら支えあってる存在の人たちと

深く繋がっていたことを
感じました。


昨日より
今日、

今日より明日、その密度は濃くなり、

たくさんの人たちと
もう一度 優しい世界に
チャレンジすることを
決めましたYO 🌈




もう一度、、、





なんとなく、出た言葉ですが、

私達は
何度も何度も
トライしていたようです。



今朝は そんな長い長い糸の物語と
暖かな感覚で、
今を生きてる幸せに浸っていました。



繋がれて嬉しいです。






つながるとは

感じること。
 

会話はここでの遊び


もっと深いところの会話は

目の前に居なくても、遠くても、できます。


いつも本当に1人ではありません。






わからない、見えないと言う遊びに
飽きたら、


あなたに見つけられたいあなたが
扉のむこうに待っています。

いつでも開けていいし、
いつでも
感じてください。








1人と言う幻想に 

分離と言う幻想に


もう付き合わなくて良いと思います。

どんな分野でも
どんな年齢でも
どんな時代にも

私たちは自由に行き来し、
ここで、
繋がることができます。

私たち次第で、どのような展開も、たくさん用意されています。








たくさんの方々と
優しい世界へ ますますシフトしていきます


ご一緒にどうでしょう、


あなたが
居てくれて嬉しいです🌈



今日も
佳い一日を💖




七色のむこう、八色へ



YAIRO