YAIRO 


やいろ



古事記で見つけた 「八色」と書いて「YAIRO」 
その響きを聞いた時、

石の中で輝く
虹色の光りと

人の意志が虹色で輝く様とが同じように見えて、


そんな人々を
想像した。

そんな世界になるような1人1人の装身具を
と想い、クォーツとオパールしか扱わない
ジュエリーを2017年 5月に立ち上げました。






その4ヶ月後、夫の病気が宣告され

光り輝いて欲しいすぐ近くの人間に
何もできず
為すすべもなく

一年後2018年10月20日 身体を脱いで
ヒカリの元へと、戻っていった

今、彼は
あちらで虹色に輝く石のように
神々しく光り

私たち、家族を照らしている



こちらで、
輝くこともできたんだよね。


懺悔、後悔、罪悪感、喪失感


いろんな感情を経験したら


何も感じなくなって、
私もいなくなりそうな  状態でした。




そんな時に手を差し伸べてくれる

いろんな人の愛を通じて

自分と繋がることが
はじめてできた。




自分が自分を支えていると感じた日

私の意志は虹色に光りだした、




2016年、想い描いた世界


1人1人が何にも支配されず、
自分で自分を照らす、
その光りで周りの人もどんどんと光り

自分の光りで輝やく

ジュエリーでみた世界を
違うカテゴリーを含めて


またやってみようと

思います。


アカシックリーディング
Dが亡くなってから出会った世界

同じ活動を 私のできうる最大限をカタチにできたらと思います。



毎日 
試行錯誤です。


ほんとに美しいものを
私たちは待っています。

あなたは美しい

私も美しい、

生きてることが美しい



生きてるうちに知ってほしい


ご一緒に

いかがでしょう、

自分の色を、
あなたの中にあるたくさんの色を

発光してみませんか




そんな世界に行ってみたいと思いませんか?



探しものは何ですか

見つけにくいものですか?

それより
私と

踊りませんか



うふふ照れ








七色を超え八色へと🌈







YAIRO


https://www.hanazatoyuneka.com/














私の場合

第2章、
アカシックリーディングとパスワードドローイング

と言った物語。