NEW BAG
春なのにボア素材、
白もあります。

この季節のミスマッチ感に
ご好評いただきまして
オーダーポチポチと伺っています、ありがとうございます。

順にお作りしてますので
もう少しお待ちくださいmaseyo✨

持ち紐を通す穴は手縫い(手縫い、好きなんです、10年前森本ようこさんの手縫いワークショップに行ってから手縫いの味付けに開墾されました)

要らぬクセで
絹糸を変えてしまいたくなる

おピンク!
これは、なかなか選ばれないかしらねー、
選ばれなかったら私のものになる予定

白リネンのタッセル付きボアも
黒と同じお値段です。
どうぞご検討くださいね!



そしてそして
暮らしのこと。







朝ここを眺めるのも

もうすぐお別れ

もう少ししたら
娘と暮らす家に移動できそう

たくさんの人のおかげで
進んでいるちいさな舟


自分の本音を確認しながら
焦らずに
進んでいこうと思います。





入学準備は結構
親の出番有り、
これでもかって言うほど記名して
そんなに要る?
って言うほど袋を準備せなばならないようです。

やっとひと通り、準備できました。


入学までに母ちゃん燃え尽そう、、、、


クレヨンの薄い紙まで名前書くのよ、
ひらがなで。
この理由に
みんなに はやく名前を覚えてもらうためもあるらしい、

選挙みたいだねー、

どんぞ 娘を宜しくお願いします🤲