チューリップ、ヒヤシンス、ラナンキュラス✨

それぞれが反響しあって
彩り🌈
オーケストラだZEグラサン




幾何学のようには
キレイに置けない、


ひとひらずつ大きさもカタチも違って
そこが、いびつでいてかわいい😍

この歪みが
花マンダラの醍醐味のような気がします。

砂の曼荼羅も
完全に計算して作るのだけど、
最後、故意に歪みを作るらしいです。

完全は崩壊へ
歪みは永遠へ向かう、

この違い
とてもおもしろい!


人も、
そうなんじゃないかな?ねウインク

いびつだからこそ
魅力的❣️
そこが自分の発展の扉なんだねー



この魅力、ご本人が気付かなければ

魅力に早く気づいてー!
と言わんばかりに
どんどん自分の歪みを
強調する出来事が
目の前に差し出されるコントをしてるんですね、

ジーザスニヤニヤ


その歪み 直さないで

とても
かわいいく


そのまま、
絶対に
屈することなく、


何が何でも
誰がなんと言おうと

そのままで
いてくださいーーーデレデレ




それが
私の願いのひとつになりました。


昨日、長い1日でした。
私自身、このことを体験する日となりました。

新しい扉を開ける日
突然やってきます。

どなたかの参考になればと思い、
改めて記そうと思います。

自分ごととして覗いて頂ければ、
私だからとか
あなただから
とか関係ない
、ということが伝わるように思います✨






今日は雨、
行ってらっしゃい✨



行ってきますウインク
ナマステー