ricca さん

娘とペアのもの
指ぬき技法で作られたアクセサリー

あたたかいお手紙とともに。


愛溢れる贈り物が届いた照れ

ありが島


それだけでは

表現しきれないこともあるNE

嬉しい、優しい、愛しいカタチ




ricca さんのいろんな想いと
祈りみたいな柔らかなものが伝わって
私の中に充満してる照れ



ricca さんには
昨年、YAIROのアクセサリーを手伝って頂きました。
精麻のバングル照れ



今日はこれして出かけようデレデレ




毎日




愛を体験してたんよね

私だけじゃなく

1人も漏れることなく全員が体験していて、

私だからーとか
あなただからーとか

そんなの関係ねー

あの時から小島よしおが言ってたやん


なんで気付かんかったんや



ずっと昔から
してたんよね




気付くか

気付かないか

と言うことに


はっきり気づいた昨今




半目で生きてたのか、と思うほど
今は
しっかり目を開けてる感じです。


もらうとか
もらわないとか
あげるとか
あげないとか

それよりも

そもそも、

とってもかわいいのよ、












まわりも
自分も
とってもかわいいこと。


この現実を受け入れませう。


何かをしてくれたからかわいい
じゃなく

何もせんでも
かわいいですよ。
無理せず、何もしないでください。
居てることがかわいい発信になりますよってに。





いつものクセで

抵抗しないように。



今日も
ここに来てくれて
アリガ島❣️


健やかな1日を、

こちらから
祈ってます